MUXEサポートサービス

サポートチームは、MUXEコミュニティだけでなくクライアントを支援するためにあらゆる努力を払っています。 スタッフは24時間以内にお問い合わせに対応するために最善を尽くします。 また、トランザクションのサポート、コンテンツの作成、広告、Webサイトの更新、プロセスの改善、支払い処理、戦略、会社の構造とポリシー、法律、パートナーシップなども提供します。

MUXE BVの開始以来、サポートスタッフはお互いに責任を委任しているだけでなく、会社の管理にも焦点を当ててきました。 MUXEサポートスタッフは様々な経歴を持っています:ファイナンス、投資、マーケティング、コーディング、プログラミング、起業家精神、ソフトウェア開発、そして様々な経験を持つ派遣社員。 サポートスタッフは、当社のチケットシステム、チャットボックス、または最も一般的に使用されているコミュニティチャットテレグラムを介して質問に答えます。

私達はまた私達のビジネスを造るために技術的な知識を提供しています。 私たちのセールスとサポートスタッフは2人のチームメンバーによって率いられています、私たちの財政は私たちの財務部門によって処理されます、そして、私たちのインターンは日々の交流とコンテンツ制作を取り扱います。 サポートスタッフは、MUXE BVの改善に専念する非常に熟練したメンバーとそれに続くすべてのプロジェクトで構成されています。

サポートナレッジデータベースをまだ検索していない場合は、ぜひ招待してください。 当社のサポートナレッジデータベースは常に最新の情報であなたに知らせるように常に更新されています。

サポートの種類

X